新規採用職員・募集要項

令和5年度の新規採用職員の募集要項はこちらからご覧ください。

経験者採用・募集要項(包括支援センター職員)

職種 包括支援センター職員
雇用形態 非常勤職員
応募資格 社会福祉士、保健師、介護支援専門員または主任介護支援専門員
普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務地 吉田町社会福祉協議会(吉田町片岡795-1)
勤務及び休日・休暇 勤務時間:午前8時15分から17時
休日:土日祝日・年末年始
給与 173,058円〜235,988円(時給1,100円~1,500円)
時給×7.75時間×20.3日で試算。
※経験、資格により決定する
福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

選考について(経験者・パート採用)

採用までの流れの説明です。
書類選考及び面接(1~2回)を予定しています。

応募

書類を郵送、または持参にてご応募ください。

書類選考・結果通知

書類受付後、7日以内に結果を郵送で通知します。

面接

書類選考を通過した方は面接を行います。(パート採用1回、経験者採用2回を予定)

面接結果通知

面接終了後、7日以内に結果を郵送で通知します。

新規採用職員・FAQ

よくある質問をまとめましたので、ご応募いただくあたっての参考としてください。
その他、質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

勤務地、配属先はどのようになりますか。

転勤はありますか。

給与・賞与はどのようになりますか。

資格職の場合は勤務先は固定となりますか。

福祉に関する実務経験がないのですが。(大学の専攻が福祉系でないのですが。)

【募集】2023年度(令和5年度)の採用について

令和5年度の吉田町社会福祉協議会職員採用試験を下記のとおり実施します。

  1. 採用職種、採用予定人員及び受験資格
    採用職種 採用予定人員 受験資格

    ⑴ 社会福祉士

    ⑵ 介護福祉士

    ⑶ 看護師

    若干名 ・昭和38年4月2日以降に生まれた人 ⑴⑵⑶共通

    ・社会福祉士資格取得または取得見込の人 ⑴

    ・介護福祉士資格を取得又は取得見込の人 ⑵

    ・看護師免許を取得又は取得見込の人 ⑶

  2. 試験日時及び試験会場
    試験日時 令和5年2月18日(土)
    9:40~受付
    9:50~事前説明
    10:00~試験
    午前:適性検査・論文試験
    午後:面接試験試験会場 吉田町健康福祉センターはぁとふる
  3. 受験期間、受付方法
    (1)受付期間
    令和5年1月30日(月)~2月10日(金)(土日を除く。)
  4. (2)受付方法 所定の申込用紙に必要事項を記載の上、法人運営課まで持参(又は郵送)してください。
    ・持参する場合の受付時間は9時~午後5時です。
    ・なお、申し込みの際には下記事項にご留意ください。
    ①郵送による申し込みの場合は、2月10日(金)必着とします。
    ②郵送による申し込みの場合は、封筒に「申込書在中」と朱書きしてください。
    ③申込の際は、宛先を明記し、84円切手を貼付した返信用封筒を用意してください。
    (3)申込用紙の請求
    申込用紙は法人運営課にお申し出ください。
    (4)受験票の送付
    受験票は申込締め切り後送付しますが、令和5年2月17日(金)までに届かない場合は、至急連絡してください。
  5. 採用結果の発表
    令和5年2月24日(金)までに発送します。
  6. 採用
    採用は令和5年4月1日です。
  7. 給与
    ・初任給は以下の通りです。(令和4年4月1日現在)
    実務経験により職務加算があります。
    大学卒 185,200円
    短大卒 164,100円
    高校卒 154,600円
    ※専門学校卒業の場合は年数を加味して支給します。
    ・このほかに、期末手当、勤勉手当、通勤手当、扶養手当、住居手当、時間外勤務手当などがそれぞれの条件に応じて支給されます。
    ・介護保険関係の事業所での勤務の場合は処遇改善に伴う手当の支給があります。
  8. その他
    ・試験問題は、筆記による回答となります。筆記用具を用意してください。
    ・この採用試験の実施に関して収集する個人情報は、この採用試験のために必要な範囲でのみ使用します。

採用試験案内のデータはこちら

TOP
TOP